【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初携帯投稿
 
 
こんばんわ
 
 
ちょっとためしに
携帯から更新してます!
見ずらかったらすみま←
 
 
 
ただ今星は
絶賛広島満喫中です\(^o^)/
これ以上の幸せはきっと
ないと思います。
とにかく広島が大好きです。
 
 
 
だからね、
毎日たのしーの!!笑
 
 
 
 
さてさて
これって写真は載せれるかな?
やってみよーってことで
チャレンジなので
見れなくても気にしないで笑
 
 
 
 
 
 
画像が小さくて
あんまきれいじゃないかも笑
 
 
 
見れた方へ説明(´`)
 
ここはモネの絵を再現した
モネの庭で実際の絵を
かなり忠実に再現されてます。
 
 
 
様々な花や珍しい虫がいて
案外面白かったです★
 
 
 
 
場所は高知なので
高知を訪れた際は是非
立ち寄ってみてはいかが?笑
 
 
 
ちなみに季節によっては
薔薇のアーチをくぐれます。
 
 
 
 
 
携帯から初投稿はこのへんで!
ではではー
【 2011/07/29 02:20 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
