スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪をひきました。



タイトル通り
風邪をひきました(゜゜)



水曜日から喉が痛くて塾から帰ってダウンしましたw
夜ご飯がナポリタンだったんですが・・・
食べても食べても味がしなーい!!!
涙がちょちょぎれましたw

翌日木曜は扁桃腺の異常な激痛により5時起き
熱が出て学校を休みました
次の日も熱は下がったけど激痛のため休み
病院に行ってきました(..)


そしたら扁桃腺の左側がかなり腫れてたみたいで
びっくりされましたw
そんなこんなで風邪なうです←







風邪はやっぱり嫌ですよね
何が1番嫌かってなことです。
まーぢでやることがないっっっ



寝てる事しかできないってゆー
しょうがないから病院の帰りにDVDを借りてきましたよ


今見てたのは紅の豚です。
何回見ても記憶に残らなくてやっと記憶残った気がしますw
まあまあだった★


ジブリは大好きなので全部内容把握したいんですよねw
あ、最新作もう少しでやるんですよ!



コクリコ坂からっていう作品です。

kokuriko.jpg


人を恋(こ)うる心を初々しく描くものである。
少女も少年達も純潔にまっすぐでなければならぬ。
異性への憧れと尊敬を失ってはならない。
出生の秘密にもたじろがず自分達の力で切りぬけねばならない。


説明らしきものをHPより


ようするに青春ものらしいです!
詳しくはコクリコ坂からを見て下さいw





そして今見てるのはKAIJI-カイジ-ってやつ
みんな名前くらいは知ってる?
私前から気になってたんですがおもしろいね!w


見たことない人は是非みてください!
人間の痛いとこつかれた感じの映画ですよ←



(*・v・p渚qさん


そうなんですw
遊びまくっちゃいましたよー・・・
しくじりました←


広島行きまだもう1回チャンスがあるので
今度は全力で英語をやります!!!


ありがとうございます!
またいい写真とれたらはりますね★



炉亜さん



やっぱりテスト期間行っちゃいますよねwww


古典はまぐれなので気にしないでw
結構運が良かったんですよ。うん。











では頑張って風邪治しますねw
スポンサーサイト
【 2011/06/11 15:43 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<風邪は治ったぜw | ホーム | 日記とか言わないの←>>
コメント
--- お久しぶりです^^ ---

カイジおもしろいですよねww
ワタシはアニメのほうも見てますv

風邪大変でしょうが頑張って
元気になってくださいvV

応援してます!
蒼珠 * URL [編集] 【 2011/06/12 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/39-4d1634bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
