スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鋼錬見ちゃったにょ


おはようございまーす!
やっとテストも終わり時間が出来てきましたっ


どうやら関東も梅雨あけしたそうですね\(^o^)/
じめじめとはおさらばですw


暑かったせいか食欲出ず2キロおちて
うはうはですよwww


そう言えば、
木曜日に鋼錬の映画見に行ってきました!


無事マンガももらってウキウキしながら入場w
なんだろう・・・
前よりは断然面白かったけど
アルに恋人!?とかエドの目が違う・・・とか
いろいろおかしいとこもww


けど戦闘シーンの迫力とか新しい錬金術とか
実はマンガの隠されたストーリーだったとか
内容が深かったり・・・




総合的にはおもろかったwww
うんw


マンガもアニメもラストはエドが錬金術使えなくなるから
映画で使ってるだけで感動でしたww



最初から最後までグロかったけどね笑






映画終わって外に出ると七夕だったので
ライトアップされていてすごくきれいでした!



vga_thum_1ba8766825c78d3098e4ec2ba1dd3e2a85e3e8e5.jpg



これがあたり一面だったの!
で、短冊があったからお願い書いたよ★
秘密だけどwww



秘密っていっても
「好きな人と両想いに・・・」とか
そんな可愛いものは書いてないですよww



けどひみつです(^^)笑











最後にこないだ不法侵入した屋上からw
無題




顔はプライバシーの保護のためww
さてこれから何しようかなwww
スポンサーサイト
【 2011/07/09 12:22 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<誕生日 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- うらやましぃ~>< ---

うっ…羨ましすぎる…><

私も夏休み中に観に行きたいのですが…

受験勉強ががが

…う゛~見だい゛…

どうしましょう…

前作(映画)より内容が深かったら見ようかな^^;
ツカ * URL [編集] 【 2011/07/09 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/42-8e0739b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
