【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっさー


こんにちは、東京に戻ってきました
とっても気分はblueなんだけど
全然更新出来なかったんで更新しますっ




明るくいきますよん!


みなさんやっさ祭りって知ってますか?
広島県三原市で結構有名なお祭りなんですが
毎年行ってて今年も行ってきました(゜゜)



今年の浴衣は大好きな青★

4e55ce80ea745.jpg


しかも蝶も好きなのでお気に入りにww
来年も着れるといいなーあ




やっさで1番楽しみなのは最終日の花火大会!
いつも家の屋根からみるのが定番
今年はかなりしょぼかったけど綺麗でした









そういえばすっごく美味しいプリン食べたの!
だから紹介しますww



4e55ce81010ed.jpg
4e55ce810a159.jpg



なんかね、
普通のプリンと食感が違うのっ
どこのかは知らん笑


もらったものなのでww
けど入れ物が珍しいのでちょっと検索すれば
見つかるかもしれません!ww








ではコメ返ヽ(^o^)丿




(*・v・p渚q さん


虫は結構怖いですよねww
私も叫びながら綺麗な花を見てましたwww


薔薇のアーチ私もくぐりたかったです!
絶対絶対綺麗ですよね!








ではまた
【 2011/08/25 14:23 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<秋に近づいてきた | ホーム | 初携帯投稿>>
コメント
--- ---

やっさ祭り知らなーい泣
渚も青&蝶の浴衣持ってるよw

プリン調べちゃいましたw
「神戸魔法の壺プリン」ってヤツだと思います♪
すごい人気のプリンらしいですよ☆
(*・∀・p渚q * URL [編集] 【 2011/08/30 18:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/46-aa6c67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
