【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入っちゃったヽ(^o^)丿


どうも~


今日は時間もないので
パパパパって書いちゃいます!
なのでもう追記へww


今回はマクロスネタですねw
F魂というファンクラブがあるんですが
入ってしまいましたヽ(^o^)丿


1月8日にライブがあって先行予約ができるので
思い切って入る事に・・・
予約といっても抽選なので当たるかは
神様しだい。



そして入って2週間ちょい、
届いたんです。







4e902496a2868.jpg




ファンカードが。






4e90249683461.jpg




シェリルが可愛いんです★
うふふwww←




そしておまけがたくさん入ってたので全部公開!





じゃじゃじゃん!



4e9024969901e.jpg



詳しくひとつひとつご紹介w




4e90249671b1b.jpg


なんか説明の紙的なやつ!
ライブのこと、カードの説明などかいてありました。




4e9024968c8cf.jpg


マクロスだけの雑誌みたいなやつで、
たくさん情報が書いてあってうはうはでした(^^♪



4e9024967abb6.jpg


これはポストカード!
中に入っています
誕生日のお祝いのカードでした
すぎてたけど嬉しーい!




4e902496628a5.jpg


最後はクリアファイルではないんだけど
同じ素材で出来ているであろうものw←
3人の絵が大きく書いてあり良い感じ!
めっちゃ可愛いの!








ライブが楽しみでしょうがない!
もう少ししたら当落があるのでまた更新しますっ



ではでは
【 2011/10/08 20:13 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<当落結果 | ホーム | クオリティーの低さ>>
コメント
--- 初です ---

はじめまして( ^∀^)
やぱランカよりシェリルですな(*´∀`*)
むー太 * URL [編集] 【 2011/10/12 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/51-1542c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
