【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
当落結果




こんばんわっ


今日は何の日だと思いますか?
前の記事に書いた当落の日です・・・・。



さっきメールが届いたんですが!
今からあけます。




うわー!!!!
4e9d625ec54fc.jpg





当選当選とうせーん!!
やばくないっすか?!





当たると思ってなかったのでびっくりです!
てかよく分かんないwwwww





やばふぉーヽ(^o^)丿






マクロスのライブで倍率高くてなかなか当たらないんで
1発で当たるとは・・・・・!
嬉しいかぎりです!








試験近くて死んでたけど今日の夜もこれで
頑張れますwww





そして20日にはサヨナラノツバサのDVDが発売なので
さらにうはうは

ってかテンションあがりますねwww






20日~テストなのにやばいっすねww
いや!
頑張ります!
これを力に変えて気合いいれまーす★





ではまた20日以降に更新します!









コメ返!


むー太さん


初コメありがとうございます!


やっぱりシェリルですよね!
なんか周りがランカ派なので嬉しいですっ
またコメントお待ちしています★










ではまた!
【 2011/10/18 20:42 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サヨナラノツバサGET★ | ホーム | 入っちゃったヽ(^o^)丿>>
コメント
--- ---

どーもヽ(*´∀`)ノ

当選すごΣ(゚д゚;)
ファンクラブ入った甲斐ありましたねv-21
映画DVD楽しみですね(*´∀`*)
むー太 * URL [編集] 【 2011/10/19 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/52-1082e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
