スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
修学旅行についての愚痴笑

こんばんは
最近マクロスネタばっかで分かんなくて
つまんねーよ糞って思ってる人たち
ごめんなさいww



なので!
今日は違うネタでも・・・・w
と思って頑張って書き初めましたっ

たまには学校の話題!
つーことで最近動き始めた修学旅行の話題から。


2月に行く修学旅行に行くんですが
わたし修学旅行委員なのでもう活動をはじめてて
最近放課後いきなりつぶれて困ってるんですw


1番最近は班決めをしたんですが
これが女子が非常にメンドクサイwwww
パッと決まったとこもあんだけど3人余ってしまい
4人から班作れるから1人足りずw




しかもAさん、Bさん、Cさんとしたら
3人グループなんだけどA、BともにCのことが嫌いで
Cと2人にはなりたくなくて、人がいっぱいじゃなく
入れる班からもCは嫌われてて・・・・


みたいな感じでどこにも入れない状態だったんですよw
けどCはどこでも良いって言うわりに
あの班の子は話したことないから嫌とか
わがままばっかいってきて決まんなくて・・・



正直選べる立場じゃないしみんなが満足いく班なんて
普通に無理だと思うんですよ
どこかで妥協が必要だろうし。



それをふまえて本人に言ったら泣いちゃうし
明日までに決めてって言ったら次の日こねーし
こっちはみんなにお願いして
いれてもらえる班探して許可とってんのに
入れてくれた班にもお礼も言わないし




そんなこんなでイライラしてたんですが
やっぱり修学旅行といえば
学生時代最後のみんなで行く行事!
楽しまなきゃ損ですよね!



前のクラスがすごくみんな仲が良くて
班余ってる人いてもみんな良いよおいで~って
言ってくれるような人ばかりだったんで
状況の変化に戸惑っただけですよ、うん笑






旅行と言えば好きな人と1日中一緒にいられる!
とか言う幸せなやつもいますよね←
うらやましい限りですよw



好きな人もいない私には激しくどうでもいい行g・・・
いや素敵な行事ですね★←



それよりも友達と3泊4日も一緒にいなきゃ
いけない苦痛の方が大きいような気がします
ふう・・・・


1人の時間がすきだし友達は学校限定で
私生活にいてほしくないので
苦痛うううううううううですw









なんか悲しい人みたいになってきたので
もうやーめたww







今日は弟の合唱祭で早起きしてビデオとりに
行ってきたので疲れてていつもよりダークなので
このへんでwww
スポンサーサイト
【 2011/10/29 22:03 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Halloween | ホーム | サヨナラノツバサGET★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/54-6071e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。