スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私は負けない!w


お久しぶりでしょうか
こんばんは星ですヽ(^o^)丿


今日は東京の方はあり得ないくらい雨ですねw
私は寒さにいじめられてます←


さてさて久しぶりなので何から話しましょうか!
って言ってもこれと言ってないんですが・・・
ちなみに私今友達の風邪をいただき死にかけてますw
なのに今日5時間ほど友達の家の掃除をしてきましたよ
はい。


断ればよかったんですがね、
なんか結構前からの予定だったんで断れなかったんですよw
んで、超超超汚かったゴミ屋敷をかなり綺麗にしました!
この掃除段階をふんでやってたものなんですが、
後2回ほどで家全体終わりそうですww




いやあ、がんばったなあ(゜゜)
うんうんw










そして今麻雀にハマってるんですが
毎回女子高生のやることじゃないって言われるんだが←
そんなことないよねぇ
みんな通る道だよねぇ



だっておもしろいんだもーん
しょうがないしょうがないwww






みなさんも簡単で面白いので是非やってみてねw
しんどいのでばいちゃ!
スポンサーサイト
【 2011/11/19 19:55 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました | ホーム | Halloween>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/56-ef6ad765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
