スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました


こんにちはっ


お気づきでしょうか!
プロ画を変えましたっ





ブロ友のひまわんこさんという方が
書いてくれたものです!












ブログはこちらです!
是非見に行ってみて下さい!
絵がとっても上手いんです!





ひまわんこさん
素晴らしい絵ありがとうございました!
すごく嬉しいです!






大満足な絵でうきうきしてますw





それでは!
スポンサーサイト
【 2011/12/01 13:37 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<1年越しの・・・ | ホーム | 私は負けない!w>>
コメント
--- ---

こんばんはー!!
早速使っていただけてとてもうれしいです…!!///

喜んでもらえるのが一番幸せです*

また私でよければ声かけてやってください!
泣いて喜びます!!←w


ではでは乱文失礼致しましたっ
ひまわんこ * URL [編集] 【 2011/12/02 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/57-a3ecf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
