スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年越しの・・・



こんにちは(^^)/
後もう少しでクリスマスですねっ



クリスマスといえばプレゼント!
みなさんは何か欲しいものをお願いしましたか?w
私はたくさんお願いしましたw
きっと全部もらえます★w





さてさてこないだいきなり友人に
「はい!プレゼント★」と言って袋をもらいました
あけてみると中身はネックレス!


「何これ?どうしたの?」と聞くと
「1年の時の誕生日プレゼントー!」といわれましたw



ちなみに今2年なんですが1年前の誕生日プレゼントを
くれたみたいなんですwww






びっくりしてどうしようかと思いましたよw




それがこちら!


4ee845c201cba.jpg



わざわざお手紙付きでした
本当にどうもありがとう(^^)!





1月に2年のプレゼントくれるみたいですwww








それではコメ返!


ひまわんこさん

さっそく使わせていただきました~!
本当に感謝の言葉しかないです★
大事に使わせていただきますっ



はい!
是非また機会があれば・・・
いや!なくても頼みますww
その時はよろしくおねがいしますっ(^^)/

***








いつ更新するかわからないので
いいクリスマスをおむかえください★



と先に言っておきますwww



では
スポンサーサイト
【 2011/12/14 15:58 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスが今年もやってくる | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/58-3be2c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
