【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスが今年もやってくる


こんばんわ
クリスマスまであと3日ですね!


コンビニとかでもクリスマスソングが流れてて
もうすぐだな~ってつくづく思います。

今日は寒い中ブックオフやらなんやら
ちょいと買い物をしに行ってきました(^^)
終業式だったので幸せで幸せで笑


そういえば、
こないだ家に帰ったらお届け物が!


448536-85.jpg


こ、これは・・・!
どこかで見覚えが・・・・



おそるおそる中をあけると


4ef2fe9b2cb34.jpg


封筒が!
中身はずっと待ち望んでいたこれ!!!!




4ef2fe9b353de.jpg




マクロスFのライブチケット!!
やったーヽ(^o^)丿
やったーヽ(^o^)丿



ライブが1月8日ということで
だいぶ近づいてきましたね~!!!
幸せです~!




おまけのミサンガはこんなん4ef2fe9b236c7.jpg


だーいぶちゃっちいww
まあ、いっかなw







そんな感じで楽しみが近づいてきてウキウキですね







クリスマス前に更新もう無理かもと思ってましたが
出来てよかったです~!
前回書いたかもしれないけれど良いクリスマスを
みなさんが過ごせますようにー!



そして正月前も危ういのでよいお年を・・・w





ではっ
【 2011/12/22 19:37 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2012 | ホーム | 1年越しの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/59-e006ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
