FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チケットげーっと!


こんばんは(..)


只今・・・、
ものすごーく眠いです。

こんな時間に眠くなるなんて
普段はありえないんですが、
実は今日6時半起きでしたww

休日に学校より早く起きるなんて
普段のあたしから言わせれば
「ばかじゃねぇの」
って感じですw



ではなんのために
そんな早起きをしたのかのと言いますと、
続きをお読みくださいw


はい!
ありがとうございますw
まあ、
じらして言うほどのものでも
ないのですが・・・w


前々から何度か言っていた
マクロスF~サヨナラノツバサ~
の前売り券を買いに行ってました\(^o^)/


結構並んでいて400人以上はいたのでは
ないかと思います。
4d4d36ff92b7a.jpg


2時間ほどかかりました!
並んでいる最中後ろの人たちがどんどん
数がなくて帰らされていって
すごくビクビクしながら待ってましたw




それでも運よく買うことが出来ました!
4d4d36ff93731.jpg


シェリルバージョンは今回しかないので
買えなかったら半分死んでましたwwww



そんなわけでものすごく
機嫌がいいです★




そう言えば前回の記事の心理テストの答えを
のせま~すっ



まずは1つ目(^・^)


【診断】

1:悩みなし・わんぱく・ハッピー
悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。

2:自立・前衛的・束縛を嫌う
自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。

3:自己反省・敏感・思想家
自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

4:堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。

5:プロフェッショナル・真実・自信
何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。

6:温和・慎重・攻撃的でない
温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。

7:分析力・リーダー・自信
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。

8:ロマン・空想・情緒的
感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。

9:活発・行動的・外向的
面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。





2つ目だよん

結果

この心理テストでは、あなたの隠された才能と得意分野がわかります。
      
○綺麗な石、貝殻、押し花 を選んだあなた。
  自然科学分野が得意。以外かもしれないが、
  理数系向き。技術職も。

○古切手、コイン、ビックリマンシール を選んだあなた。
  社会科学分野が得意。政治経済に進むべき。
  なんでもこなせるタイプ。

○大切な人からの手紙 を選んだあなた。
  人文科学分野が得意。語学、文学に強い。
  サービス営業、マスコミ向き。

○色あせたぬり絵、スケッチブック を選んだあなた。
  芸術分野が得意。オリジナルな感性を持つ。
  美術、デザイン、音楽など。




最後3つ目でーす

結果

1、和 → あなたは現実的で、いつも目の前のことに一生懸命です。
      応用のきかないところが欠点かも。

2、心 → ロマンチックで、夢のようなことばかり考えています。
      でも、そんなところをまわりには見せません。本を買いに行くときはチェックのシャツで。

3、金 → かなりロマンチストです。
      将来の大きな夢を持っていて、その実現のために頑張っています。
      テストの時は白いハンカチを。




以上!
皆さんはどんな結果になりましたか?
私は結構当たってましたよw




じゃあコメントかえしますね!


炉亜さん

ま、毎日ですかっw
気合いが必要ですねwww


お!
曲の紹介ありがとうです★
さっそく聞いてみます(^^♪



ではおやすん
スポンサーサイト
【 2011/02/05 21:09 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゆーきやこんこん | ホーム | 心理を探るyo>>
コメント
--- ---

こんばんわ!
サヨナラノツバサ前売りゲットしたんですか!
しかもそんなに早い時間から!?お疲れ様です><
いいですねv羨ましいです^^
私も絶対見に行くつもりなのでb(でも前売りはゲットしてません;
もうすぐ公開ですね^^とても楽しみですv
でわ!
北見ななじ * URL [編集] 【 2011/02/06 20:39 】
--- ---

マクロスはキラッ☆
ぐらいしか知らないのであまり口をはさめません…

心理テストの話だと
最初の9個の絵を見る奴はやったことあります(´-ω-`)
ちなみに僕は②です(。´-ω・)

当たってるのかはよくわかりませんがw
炉亜 * URL [編集] 【 2011/02/08 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://safetypinrabbit.blog84.fc2.com/tb.php/9-5a90b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。